松本の練習に参加中のシンガポール代表GK 米メディアがJ移籍への挑戦を大特集

「1週間で何をつかみたい」と決意の守護神

「今日はいい日だったけど、最初のトレーニングでまだこの気候に慣れているところ。数日でもっといいパフォーマンスを見せなければいけない。監督、選手、GKは僕に話しかけてくれる。すごく歓迎されている気がする。願わくば、松本山雅での1週間で何かをつかみたい」

日本戦で鬼神の如きセーブを披露したGKは、米メディアの取材に対して力強く決意を語っていた。果たして今回のトライアルを経て、シンガポール人初のJリーガー誕生となるのか。ハリルジャパン相手に実力を見せたシンガポール人守護神のJリーグへの挑戦は、海外でも大きな注目を集めている。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング