神戸イニエスタ、同僚GK荻の誕生日祝福 「Omedeto!!」の“ロッカー室ショット”公開

ヴィッセル神戸MFイニエスタ【写真:Noriko NAGANO】
ヴィッセル神戸MFイニエスタ【写真:Noriko NAGANO】

GK荻が5日に36歳の誕生日、イニエスタがインスタグラムに祝福ショット投稿

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式インスタグラムを更新し、チームメートで先輩にあたるGK荻晃太の誕生日を祝福した際の写真を公開している。

 神戸は4月17日にフアン・マヌエル・リージョ前監督との契約を解除し、昨年9月までチームを率いていた吉田孝行監督が後任として就任。しかし、チームの歯車が思うようにかみ合わないまま、同20日の第8節浦和レッズ戦(0-1)、同28日の第9節川崎フロンターレ戦(1-2)、5月4日の第10節北海道コンサドーレ札幌戦(1-2)と敗れ、泥沼の5連敗を喫している。

 苦しいチーム状況のなか、イニエスタが6日にインスタグラムのストーリー(24時間で自動的に削除される動画・写真)を更新。神戸で共闘するGK荻が36歳の誕生日を迎え、チームメートたちとともに祝福したロッカー内ショットを公開した。

 写真では、荻と見られる人物がケーキを手に持ったままクリームまみれとなっており、同僚たちが囲むように笑顔で収まっている。34歳のイニエスタは写真に「Omedeto!! Kota Ogi」の祝福コメントを載せると、カラフルなロウソクで彩られた「HAPPY BIRTHDAY」の文字も添えた。

 札幌戦ではイニエスタとともに、元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキがベンチ外となったが、12日に本拠地で行われる次節・鹿島アントラーズ戦で主将イニエスタが躍動する姿が見られるだろうか。

>>【PR】海外サッカー通のFC東京DF太田宏介 “見てもらえる”喜びと「DAZN活用法」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング