ベイルに元同僚が“移籍のススメ” マンUやトッテナムの名を列挙「彼にとってベター」
「彼は常に良いプレーをするが、トットナムの時より大きなプレッシャーがある」
「彼はクリスティアーノやメッシほどではないが、とても良い選手だ。しかし、現状の彼はレギュラーではない。彼は常に良いプレーをするが、トットナムの時より大きなプレッシャーがある。それが彼にとって問題なんだと思う。成功するために別の場所へ行けって? それはベストかもしれないが、私が思うに彼はレアル・マドリードにとどまって、もっと活躍したいと考えているように見える。だけど、ユナイテッドのようなチームやトットナムに戻ることは、彼にとってベターな選択に思える。なぜならイングランドの人々はスペインとは異なるからだ」
【注目】「ちょっと見てみようかの」久保竜彦も熱視線! WOWOW独占生中継「UEFAチャンピオンズリーグ2025-26」の視聴はこちら
ファン・デル・ファールト氏は、ベイルがスペインの環境に馴染めていないことを指摘。また、そういった環境から与えられるプレッシャーが、ベイルのプレーに悪い影響を及ぼしていると考え、馴染みのあるイングランドの環境下に戻ってくることを勧めている。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page1 page2




















