浦和オリヴェイラ監督、神戸戦に向け選手たちに雷 「練習中にリラックスしてはダメだ」 

槙野は神戸の“変化”を警戒 「監督が変わったことでメンバーなどは予想しづらい」

 また、DF槙野智章も「試合には少なからず練習の雰囲気や起こっていることが影響するもの。今節の自分たちが求められていることは選手自身が分かっている。こうやって監督に言われなくても、選手たちから発信できるようにやっていかなければいけない」と話した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 監督交代によってメンバーやシステムも読みづらくなった対戦だけに、槙野は「監督が変わったことでメンバーなどは予想しづらい。選手の意識もチームの色も変わると思う。一発目の対戦は、相手としては難しい」と、スター軍団ということだけでなく、その変化にも警戒を強めている。

 浦和は今季のリーグ戦、ホームで未勝利が続いているだけに、オリヴェイラ監督のゲキを飛ばされたチームは満員の埼玉スタジアムで勝利を飾りたいところだ。

[ftp_del]
>>【PR】海外サッカー通のFC東京DF太田宏介 “見てもらえる”喜びと「DAZN活用法」
[/ftp_del]

(轡田哲朗 / Tetsuro Kutsuwada)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング