「EURO予選のレベルは…」 チェルシー監督、18歳英代表デビューFWの先発確約せず

今後の出場機会増加を示唆 「彼は正しいペースで成長を遂げている」

 カーディフ戦でのプレミアリーグ初先発については確約しなかったサッリ監督だが、今後、ハドソン=オドイの起用が増える可能性を示唆した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「私たちは28日で8試合を戦うことになる。カラムも2試合か、3試合に先発するだろう。昨シーズン、カラムは17歳で3試合か、4試合に出場した。今シーズン、彼はまだ18歳ととても若いが、すでに19試合、20試合をプレーしている。来シーズンは、30から35試合に出場するだろう。彼は正しいペースで成長を遂げていると思うよ」

 出場時間を求めているハドソン=オドイを、どれだけピッチに立たせることができるかは、契約延長交渉にも重要な意味を持ってくるはずだ。19年に入って一気に知名度が高まり、欧州中から注目を集める若者から、ますます目が離せなさそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング