「楽しかったぁ」 なでしこMF猶本、長谷部の試合観戦で「感謝」の私服2ショット投稿

「近くて迫力がすごかったし、ハセさんの指示の言葉が聞こえたり、勉強になった」

 投稿には、ピッチレベルに近いスタンドから長谷部の後ろ姿を捉えた写真もアップされており、2日に行われたブンデスリーガ第24節ホッフェンハイム戦(3-2)をベンチ裏から観戦した様子。試合は1-2の劣勢だったフランクフルトが、後半44分からアディショナルタイムを含めた7分間で2ゴールを挙げて逆転勝利を飾った。長谷部もボランチとしてフル出場し、勝ち点3獲得に貢献している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「近くて迫力がすごかったし、普段遠くて見えない細かい駆け引きや、ハセさんの指示の言葉が聞こえたり、勉強になった。劇的勝利だったし、楽しかったぁ」

 試合後には食事に繰り出したようで、「すごく貴重な時間を過ごせました!感謝」と感想を綴っている。長谷部は2002年から07年まで浦和レッズでプレーしており、コメント欄には「浦和の絆!」という書き込みのほかに、「夢の共演だ!」「凄い2人が揃ったね!」といった声も上がっていた。

[ftp_del]


[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング