イニエスタ&ビジャは「最高のレベル」、トーレスは「孤立」 母国記者が直接対決を総括

鳥栖は枠内シュート0本 くっきりと分かれた明暗

「スペイン人選手がカギを握った神戸対鳥栖(1-0)の総括」と書き出したツイートでは、箇条書きで以下の3点が挙げられていた。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「両チームの力には大きな差があった。神戸はチャンピオンなれる可能性が備わっており、鳥栖は苦戦を強いられることになるだろう」
「イニエスタとビジャは最高のレベルにあった。三田、古橋とともにチームのキーとなった」
「トーレスはボールを受けることができず孤立していた」

 また、データ分析会社「オプタ」公式ツイッターも、鳥栖がこの一戦で枠内シュート0本に終わったことを紹介しており、トーレスを含む鳥栖の攻撃陣の不振ぶりを示すデータとなっていた。ホームで存在感を発揮し、チームを勝利に導いたイニエスタとビジャ、前線で孤立し不発に終わったトーレス。“スペインレジェンド対決”は、くっきりと明暗が分かれることになった。

[ftp_del]
>>【PR】DAZNアンバサダーにとんねるずの木梨憲武氏が就任! 特別出演のCMもオンエア開始!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング