【PR】DAZNアンバサダーにとんねるずの木梨憲武氏が就任! 特別出演のCMもオンエア開始!

DAZNアンバサダーに就任したとんねるずの木梨憲武氏【写真:(C) DAZN/Suguru Saito】
DAZNアンバサダーに就任したとんねるずの木梨憲武氏【写真:(C) DAZN/Suguru Saito】

とんねるずの木梨憲武氏がDAZNアンバサダーに!新CM「Watch! DAZN!」に出演

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、とんねるず木梨憲武氏が新たにDAZNアンバサダーに就任したことを発表。木梨氏は2/9(土)~ 全国で順次放映する新TV-CM「WATCH! DAZN!」篇に出演する。

 また、DAZNは今回の取り組みについて以下の通りリリースを発表している。

 2019年もDAZNでは引き続き明治安田生命Jリーグのリーグ戦全試合、プロ野球をはじめとする人気スポーツを配信してまいります。高校時代に全国高校サッカー選手権に出場した経歴を持つ木梨氏が、サッカーのみならず各スポーツの魅力をより多くの方に届けるべく、1年を通してDAZNと共に今までにないスポーツの楽しみ方を提案していきます。木梨氏のマルチな才能と自由な発想でスポーツ界を盛り上げてまいります。

 今回のCMでは、幅広いスポーツに精通する木梨氏が、いつでもどこでも、スポーツ見放題のDAZNに魅了される内容となっております。また、Jリーグ開幕、プロ野球開幕に合わせたTV-CMも順次全国エリアで放映予定です。

 本年もDAZNは「スポーツの新しい本拠地」として、スポーツ界全体をDAZNアンバサダーとともに盛り上げてまいります。見逃し配信、独自コンテンツなど充実した内容を誇るDAZNを、今後もお楽しみください。

【PR】DAZNではアニメ『GIANT KILLING』も好評配信中!Jリーグ開幕前に気分を盛り上げよう!

>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」