イブラが古巣サポーターに素敵なプレゼント さらなるサプライズも予告

カリスマの粋な計らい

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、古巣マルメのサポーターに素敵(すてき)なプレゼントを用意する準備があるようだ。11月25日にマルメのホームで行われるUEFAチャンピオンズリーグの直接対決で、イブラヒモビッチ主催のパブリックビューイングが行われることになった。自身のフェイスブック上で発表している。
 イブラヒモビッチは、自らマルメの街のメインスクウェアを借り、そこで試合をライブ放映すると明かした。
 
「前にも言ったが、マルメ中でこの試合についての話を聞くことができるだろう。そし て、マルメでみんなが試合を見られるようにした。だれでもウエルカムだ。さらなるサプライズもある」
 古巣への愛情をド派手な行動で示したイブラヒモビッチ。母国の英雄だからこそなし得た、この粋な計らい。スタジアムに足を運ぶことができないに人たちも、大勢の人たちと喜びを分かち合うことができるようになった。第一戦ではPSGが2-0で勝利したが、このマルメホームのゲームは一体どのような結果が待っているのだろうか。
 そして、カリスマが語るさらなるサプライズは大きな話題を呼びそうだ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング