「彼は根っからのユナイテッドボーイ」 ユナイテッド新監督、笑顔戻ったポグバに言及

スールシャール監督も絶大な信頼「ポールはこのクラブでプレーするのが大好きなんだ」

「彼はいつも幸せな男だった。ゴールを決めた時に常に顔に大きな笑顔を浮かべていた。もし2点を取ったとしても、もちろん喜んでいたさ。マンチェスター・ユナイテッドのためにサッカーをするときは幸せであるべきなんだ。もちろんそこには責任がある。だけど、それは名誉であり特権だよ。ポールはこのクラブでプレーするのが大好きなんだ。彼は根っからのユナイテッドボーイだよ。彼はユナイテッドのためにプレーすることが何を意味するかを知っているんだ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 また、スールシャール監督は「ポールは本当に楽しそうにプレーしていた。前回(カーディフ戦)は2つ、3つのチャンスを作ったが、今回は彼自身が2つのゴールを決めた。今日の彼は楽しんでいたと思うよ」と称賛している。

 スールシャール新監督就任以降、2試合で2ゴール2アシストのポグバは、今後も楽しみながらプレーをすることでチームを牽引することができるのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング