バルサは「歴史上最高のチーム」 スアレスがメッシらとの共闘に“誇り”と言及

「フットボールのピッチに入ることを禁止されるのは、もう嫌だね」

「バルセロナに初めて加入した時、娘がなぜプレーできないのか尋ねてきたんだけど、心が痛かった。僕が間違いを犯したと知っていたとしても、非常に傷ついたし、非常に難しかった。W杯から離れなければならないと僕に言ったように、僕に対する慰めは最も心が痛かった。9、10試合出場停止になったり、フットボールのピッチに入ることを禁止されるのは、もう嫌だね」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 近年は自身のプレーに集中しているスアレス。現在31歳のストライカーは、残りのキャリアをいかにして過ごしていくのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング