バルサは「歴史上最高のチーム」 スアレスがメッシらとの共闘に“誇り”と言及
「フットボールのピッチに入ることを禁止されるのは、もう嫌だね」
「バルセロナに初めて加入した時、娘がなぜプレーできないのか尋ねてきたんだけど、心が痛かった。僕が間違いを犯したと知っていたとしても、非常に傷ついたし、非常に難しかった。W杯から離れなければならないと僕に言ったように、僕に対する慰めは最も心が痛かった。9、10試合出場停止になったり、フットボールのピッチに入ることを禁止されるのは、もう嫌だね」
欧州CLベスト16がついに開幕 佐藤寿人&柿谷曜一朗が伝授する“お得”な楽しみ方とは?
近年は自身のプレーに集中しているスアレス。現在31歳のストライカーは、残りのキャリアをいかにして過ごしていくのだろうか。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page1 page2




















