ディバラが圧巻ハットトリック! C・ロナウド欠場のユベントス、3-0快勝でCL2連勝

マンUとの連戦に向けて弾み

 後半に入っても圧巻のショーは続いた。まずは同3分、細かくつないだパス回しからディバラが抜け出し、相手GKと1対1になると右足シュート。しかし、これはゴールポストに阻まれて決定機を逃した。それでも同24分、再びショートパスの連続で相手守備陣を完全に崩したユベントスは、右サイドからコロンビア代表MFフアン・クアドラードがゴール前にラストパス。そこに走り込んだディバラはスライディングしながら押し込み、ハットトリック達成となった。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 エースは自分だと言わんばかりのハットトリックを達成したディバラは、アシストしたクアドラードとともにおなじみのゴールパフォーマンスである「マスク」のポーズでゴールの喜びを表現した。

 追い詰められたヤングボーイズは同33分に、DFモハメド・アリ・カマラが3分間で2枚のイエローカードを立て続けに受けて退場。ユベントスは危なげなく3-0で勝利し、CL開幕2連勝を飾って首位通過のライバルになると見られるマンチェスター・ユナイテッドとの連戦に向けて勢いをつけた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング