メッシ、相棒との“満面の笑み”写真に反響 「なんて愛らしい笑顔」「最高のコンビ」

バルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】
バルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】

スアレスと練習に励むメッシの写真をクラブ公式が投稿「ベスト・フレンド」

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、リーガ・エスパニョーラ第3節終了時点で4ゴールを奪い、得点ランキングでトップタイに立つなど順調なスタートを切っているが、バルセロナ公式インスタグラムはそれを物語るかのように満面の笑みで練習に取り組むメッシの写真を投稿し、ファンの間で反響を呼んでいる。

【PR】Jリーグや海外リーグ戦だけじゃない!マルチ画面型視聴者参加サッカー実況番組『J.ZONE PLUS』もどうぞ!

 バルセロナは現在、リーガ開幕3戦全勝で首位発進に成功している。とりわけ得点数が「12」とアタッカー陣が爆発。今季から主将を務めるメッシも、3戦4発と好調な出だしを見せている。

 クラブ公式インスタグラムは、メッシと前線でコンビを組むウルグアイ代表FWルイス・スアレスの練習風景を捉えた一枚の写真を投稿。そこには満面の笑みを浮かべてトレーニングに励む、躍動感溢れる二人が写されている。普段はクールな表情を見せることが多いメッシの笑顔は、ひと際輝いていた。

 コメント欄には「ここ最近で一番素敵な写真」「最高のコンビの最高なショット」「なんて愛らしいメッシの笑顔なんだ」「伝説になる秘訣は、とにかくフットボールを楽しむこと」「ベスト・フレンド」などの言葉が寄せられていた。

 ロシア・ワールドカップではアルゼンチン代表の主将として奮闘も、グループリーグから苦戦を強いられ最終的にベスト16で敗退を喫するなど、大会を通して浮かない表情に終始していたメッシ。だが“我が家”であるバルセロナでは、チームメイトとリラックスしてフットボールに励むことができているようだ。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング