少年が号泣の理由は? メッシの“神対応”に感動の声「自分も泣いた」「幸せすぎて死ぬかも」

バルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】
バルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】

空港に駆け付けたファンの少年にサインをし、肩を組んで笑顔で記念撮影

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシのファンへの“神対応”が話題沸騰中だ。クラブが交流の様子を公式ツイッターで公開すると、スーパースターのメッシと会えた少年が感激のあまり泣き出すシーンが感動を呼び、「なんて可愛いの」「自分も泣いたと思う」との声が続々と上がっている。

【PR】グループステージもそろそろ終了。CL・EL決勝トーナメントが始まりますよ!配信見るならDAZNで!

 バルセロナ公式ツイッターは26日に一本の動画を公開。大勢のファンがメッシを一目見ようと空港に集まり、サインを頼み、写真を撮ろうとする様子が収められているが、そのなかにはバルセロナのユニフォームを着た一人の少年の姿が。胸にサインしてもらうと、別のユニフォームにもサインをしてもらい、感激のあまり頭を抱えて泣き出してしまった。

 メッシはそんな少年の頭をメッシは優しくなで、さらには肩を組んで笑顔で記念撮影という“神対応”ぶり。ヒーローと会えただけでなく、優しく応対されて涙顔になる少年の様子はツイッター上で多くの共感を呼んだようだ。

 投稿のコメント欄には、「ラッキーな少年だね」「自分もいつかメッシに会えて、あなたは素晴らしいレジェンドだと言えたらな」「自分でも泣いたと思う」「なんて可愛いの」「気持ちは分かる。自分だったら幸せすぎて死ぬかも。レオと会えるなんて想像できない」といった言葉が続々と寄せられている。

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと並び、バロンドールを史上最多の5回受賞しているメッシ。世界最高峰の選手を間近で見ることができ、サインをもらえた幸せな瞬間は、少年にとって一生忘れられない思い出となるだろう。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング