なでしこGK、男子ビーチバレー選手と“23センチ差ショット”公開で破顔一笑ピース

男子ビーチバレーの上場雄也と2ショット実現 ファンも反応「写真ねだるとか珍しい」

 さらに池田は、「試合後には上場選手と一緒に写真まで」と綴り、日本のアジア大会代表として出場している男子ビーチバレーの上場雄也(松戸レガロ)との2ショット撮影にも成功。168センチの池田、191センチの上場の“23センチ差ショット”が実現し、破顔一笑でピースサインを見せる池田は「ありがとうございました!」と感謝の言葉を綴った。

 返信欄では「いいね!」「写真ねだるとか珍しい」「いろんな競技の選手と交流が出来るのがアジア大会の良いところ」など反響を呼んでいる。

 近場での観戦が可能とあって、なでしこジャパンの選手たちは他競技の日本人選手を応援する様子をたびたび報告しているが、大きな刺激を受ける場にもなっているようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング