なでしこMF仲田、若手女優と2ショット 「前髪ぱっつん」写真で反響「可愛すぎる」

徹底したコンディション管理のINAC神戸MF仲田、“前髪カット写真”をSNSにアップ

 第96回全国高校サッカー選手権大会1回戦をスタンド観戦して注目を集めたINAC神戸レオネッサ所属のMF仲田歩夢が、9日に自身の公式ツイッターを更新。オフの日々について報告しながら、自らの写真をアップして反響を呼んでいる。

 次世代のなでしこジャパン(日本女子代表)候補として注目される仲田は、12月31日に山梨学院(山梨)対米子北(鳥取)の一戦を観戦。出身は山梨県山梨市とあって、山梨学院を応援したが、惜しくも1-2で敗退した。その際にはスタンドで応援する写真を公開し、ファンから好評を博している。

 “ポム”の愛称で親しまれ、ピッチ内外で注目を集める24歳のMFは、9日に自身のツイッターを更新。「みなさま、いかがお過ごしですか? 私は毎日おいしいラテを飲みながら生きています」と、良い香りが漂ってきそうなカフェラテの写真を投稿した。

 さらに、女優兼パフォーマーとして活動している23歳の柚木亜里紗さんとの2ショットを撮影。仲田は「変わったことといえば、前髪をぱっつんにしたことくらいです!」と、イメチェンとまではいかないものの、前髪カットを報告している。また現役選手らしく、「それと食べ過ぎには気をつけています。元気です」と、徹底したコンディション管理も忘れていないようだ。

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング