浦和DF槙野、同僚柏木の結婚式の超豪華ショット公開 「主役よりも目立っちゃった」

浦和メンバーのほか、元同僚の佐藤や“調子乗り世代”、タレントの加藤茶さんも…

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章がインスタグラムを更新。チームメイトであるMF柏木陽介の結婚式に集った超豪華な面々の記念写真とともに、「笑いっぱなしのステキな時間!」と綴った。

 槙野は4日にインスタグラムを更新。浦和で同僚の柏木と妻・渚さんの結婚式に出席したことを報告し、「柏木陽介&渚さん Wedding かつての仲間との再会は最高! 笑いっぱなしのステキな時間!」と綴った。公開された5枚の写真には、FW李忠成やDF森脇良太など浦和の選手のほか、柏木がサンフレッチェ広島時代に同僚だった名古屋グランパスのFW佐藤寿人、2007年のU-20ワールドカップで共闘したDF安田理大(釜山アイパーク)や太田宏介(FC東京)ら“調子乗り世代”、さらにタレントの加藤茶さんといった超豪華メンバーが集っており、盛大な式が行われたことを物語っている。

 李は自身のインスタグラムに、柏木と渚さんが人力車に乗って登場する動画を投稿。「#カッコいいねー」「#浦和の太陽」「#人力車」とハッシュタグをつけ、背番号10の晴れ姿と粋な演出を称えた。

 一方で、槙野はその後さらにインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される動画)を投稿。「昨日の結婚式、すごくすごく感動したしね、凄く良い時間だったんだ」と振り返りつつ、「でもね、やっぱりね、調子乗り世代だからね、みんなで調子に乗っちゃってね、主役よりも目立っちゃったんだ」と思わず盛り上がりすぎて、主役の座を奪ってしまったことを“反省”していた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

1 2 3

ランキング