インテル長友、第一子の出産予定日は2月と明言 「できればサッカーをやらせたい」

公私ともに充実の時を過ごす長友 男の子の誕生に向けて「妻と準備しています」

 インテルの日本代表DF長友佑都は、現地時間24日のサンプドリア戦にスタメン出場し、後半39分までプレーして3-2の勝利に貢献した。攻守に躍動した左SBは、妻で女優の平愛梨さんとの第一子となる長男が来年2月に誕生予定と明言。「できればサッカーをやらせたい」と心待ちにしている。

 好調インテルでポジションをモノにした長友は、私生活でも準備を進めているという。

「赤ちゃん、もちろん、もちろん、それは準備しています。2月に生まれてくるので、準備をしています。イタリアで、行ける時は妻とショッピングをしてね、リラックスもできているし」

 長友は満面の笑みで、新たな命の誕生を心待ちにしていた。サポーターとメディアのプレッシャーの厳しいインテルでは、家族の存在は大きな支えになっているようだ。

「名前? それはまた、これからしっかりと考えていきたいなと思っています。精神的に、苦しい時もありましたけどね、インテルで、昨シーズンの頃とか、ナポリ戦のミスとかで、苦しい思いもありましたけど、やっぱり妻のこういう精神的な支えがやっぱ大きい」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング