C大阪MF清武、“衝撃の同士討ち”に「なぜか…」と苦笑 杉本は冷や汗「マジでビックリ」

清武は「首を持っていかれました」と回想

 清武は「(杉本)健勇がすごい勢いで回ってきて、使ったらゴールまでいけるなと思ったので単純に出しましたけど、なぜかぶつかって……。首を持っていかれました」と苦笑するしかなかった。

 一方の杉本は、「キヨくん(清武)とぶつかってしまって、自滅してもうた」と、こちらも苦笑い。「キヨくんが『折れた』と言っていたのでマジでビックリしました」と、冷や汗をかいたことを明かした。

 もっとも清武は、試合後に「大丈夫です」と、負傷の影響がないことを強調。あわや、中心選手二人が“同士討ち”で離脱という危険な事態だっただけに、どちらもホッとした表情を見せていた。

【了】

轡田哲朗●文 text by Tetsuro Kutsuwada

フットボールゾーンウェブ編集部●写真 photo by Football ZONE web

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング