なでしこFW、謎の「セクシーカズダンス?」反響 「なぜこんなことに…」と絶妙写真公開

同僚MF木下が「このポーズはきついわ~」

 壇上でユニフォームを披露した三谷。客席に座るファンに体の右側を向けてゆっくりと歩き出した際、タイミング的にちょうど左腕が胸元を隠し、右手が前方に伸びる形となってしまったようだ。本人も意識していなかった謎のポージングとなってしまい、「きのさん(木下栞/5番)笑ってる。風間(優華/30番)も笑ってる。自分もね。笑」と自ら冗談交じりに綴った。

 同僚MF木下がSNS上で「このポーズはきついわ~」とメッセージを送っていじると、三谷も「ほんとなんでこんなポーズしてんだろって感じです」と羞恥交じりに返答している。

 返信欄では「可愛いから許す」というものから、「なんでこのポーズ?」と素朴な問いのような声も上がった。また、「今年はセクシーキャラですか?」「凄いセクシーポーズ」「セクシーカズダンス?」などのコメントも並んだ。

 22歳の三谷は4シーズンプレーした浦和を離れ、新天地での飛躍を期すが、シーズン開幕前に思わぬ形で注目を浴びている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

画像●  長野パルセイロ公式サイトのスクリーンショットです

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド