なでしこFW、謎の「セクシーカズダンス?」反響 「なぜこんなことに…」と絶妙写真公開

1月20日に新体制会見を実施…新加入のFW三谷沙也加がその際の写真をアップ

 なでしこリーグ開幕に向けて各クラブが調整を続けているなか、昨季1部リーグ6位(10チーム中)のAC長野パルセイロ・レディースは1月20日に新体制発表会見を行った。浦和レッズレディースから今季新加入のFW三谷沙也加が自身の公式ツイッターを更新し、その時の“絶妙ショット”を公開。「ポーズ取ったわけではないのになぜか…」と本人も思わず苦笑の姿に、ファンから「凄いセクシーポーズ」と話題を呼んでいる。

 先月20日から始動したチームは、オフを挟みながら日々トレーニングを積み重ねており、14日からなでしこ交流戦に臨む。リーグ3連覇の日テレ・ベレーザや浦和レッズレディースなど計9チームが参戦するだけに、現在の状態を知る格好の試金石となる。

 そんななか、浦和から長野に移籍したFW三谷が7日に自身の公式ツイッターを更新。「ポーズ取ったわけではないのになぜかこんなことに…笑」と綴り、写真を一枚アップした。

 それは長野市芸術館で行われた新体制発表会時のものだ。男子と女子の両選手が壇上に登場し、ファンから大きな喝采を浴びた。そのなかで新ユニフォームをお披露目し、20番を背負った三谷はオレンジ色がメインのファーストユニフォームを着用。柔和な笑みでファンの前に立ち、その際のある場面を写したショットとなっているが、本人も思わず「撮ったタイミング笑」と言及せざるを得ないポージングをとってしまった。

 

page1 page2 page3

ランキング