C大阪、女性アイドルグループ「セレ女」認定 写真に反響「ピンクが似合ってて可愛い」

「こんな可愛いセレ女おるなら…」

 グループの公式インスタグラムでは「嬉しいことに『サポーター見習い』を卒業して『公認セレ女』に仲間入り」と綴り、2枚の写真をアップ。メンバーの一人である清井咲希がC大阪のミニメガホンを持った1点とともに、新ユニフォームを着用したイベントでのショットも公開した。清井、堀くるみ、彩木咲良、根岸可蓮、春名真依の5人が、「公認セレ女」の文字が一文字ずつ書かれたボードをファンに向けて掲げる瞬間を写し出している。

 この日は清井が代表する形で記し、「セレッソ大阪さんの魅力をもっと多くの人に伝えられるよう、みんなを巻き込めたらいいなと思います!」とメッセージを配信した。

 返信欄ではファンから「頑張ったことが認められたね」「今年もたこ虹の応援でセレッソ大阪はいい成績残して欲しい」「どんどん巻き込んでください」と温かいコメントが並んだ。また「ピンクがとっても似合ってて凄く可愛い」「こんな可愛いセレ女おるなら毎日でも通いてぇ…」などの声も上がっている。

 5人はC大阪のホームゲームをはじめ、イベントにも出演予定となっており、新シーズンに向けてファンの楽しみが一つ増えたのは間違いなさそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング