C大阪、女性アイドルグループ「セレ女」認定 写真に反響「ピンクが似合ってて可愛い」

女性5人組「たこやきレインボー」 サポーター見習いから公認セレ女昇格で写真アップ

 J1セレッソ大阪が、1日に大阪市内でオフィシャルイベント「セレッソサポーターズコンベンション」を開催。そのなかで、これまでC大阪の公式行事に参加し、ポスターのモデルなどを務めてきた女性5人組のアイドルグループ「たこやきレインボー」が、サポーター見習いからクラブ公認の“セレ女”(セレッソ女子)に昇格したことが発表された。グループ公式インスタグラムでは、新ユニフォームを着用した写真とともに「公認セレ女に仲間入り」と綴り、ファンから反響を呼んでいる。

 昨季ルヴァンカップと天皇杯を制して二冠の偉業を達成したC大阪。1月15日の始動会見で玉田稔代表取締役社長は「ルヴァンカップ、リーグ戦、天皇杯、ACL(AFCチャンピオンズリーグ)と4つのタイトルにチャレンジする機会を与えていただきました」と、新シーズンの目標にさらなるタイトル獲得を掲げている。

 また、ユン・ジョンファン監督も「セレッソ大阪はアジア、世界に名を轟かそうとしています。去年、その基盤を作り上げた。今年それを引き継ぐことができれば、チームとしてまた発展していける」と意気込んでいる。

 そんななか、ファンにとっては朗報とも言えるニュースが届いた。かねてからC大阪を応援していたアイドルグループ「たこやきレインボー」が、“サポーター見習い”を卒業し、“クラブ公認セレ女”に昇格することが決まった。

 

page1 page2 page3

トレンド

ランキング