横浜FMの噂浮上も… “日本キラー”豪州代表FWケーヒル、古巣ミルウォール移籍決定

「完璧な移籍だ」と喜びを露わ

「これがロマンスの物語だということがよく分かった。僕はイングランドに戻ることがあるとしたら、我が家に返ってくると常々言っていた。ミルウォールは僕がこの仕事のことを学んだ場所で、それは僕の人生でもっとも重要な時だった」

 そう語ったケーヒルは、続けて「全てを新しく始めるために帰ってきた。これは感情的なこと。それもハッピーな感情だ。この時が来るのを願い、望んでいた。そしてそれが実現した。完璧な移籍だ」と喜びを露わにしている。

 また一つ夢を実現させたケーヒル。結果を残し、4大会連続のW杯出場のチケットを手にすることはできるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング