浦和MF長澤の身長アップ? DF宇賀神が集合写真で一言「ズルはいけません。笑」

「めっちゃつま先立ちしてる」と指摘

 長澤に寄ってアップにされた写真は、最前列の椅子の後ろで背伸びしている決定的瞬間を捉えており、「めっちゃつま先立ちしてる すまし顔でセコいことするな。笑」と4つ年下の後輩に鋭い“ツッコミ”。自身のインスタグラムでも「おれ長沢和輝より身長小さかったっけ? よく見たら ズルはいけません。笑」と指摘している。

 宇賀神は最後に、「そんな長澤くん今年はプレーでも大注目ですね!!」としっかり“フォロー”。昨年11月の欧州遠征で日本代表デビューも果たした成長株に期待を寄せていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング