浦和MF長澤の身長アップ? DF宇賀神が集合写真で一言「ズルはいけません。笑」

新シーズン用の集合写真を公開 覚えた違和感は「和輝おれより身長大きかったっけ?」

 Jリーグ各クラブは現在、キャンプの真っ最中。新シーズンに備え、日々厳しいトレーニングで汗を流している。この時期には新たなユニフォームを着用した顔写真や集合写真の撮影も行われるのが通例。J1浦和レッズのDF宇賀神友弥は自身のブログとインスタグラムで出来上がった写真を公開するとともに、ある選手の行動に対して「すまし顔でセコいことするな。笑」と鋭い“ツッコミ”を入れている。

 13日にさいたま市浦和区で必勝祈願を行った浦和は、14日から28日まで沖縄県で1次キャンプを実施。31日から2月11日まで同様に沖縄県で2次キャンプを行う予定となっている。

 1次キャンプが終了した29日、宇賀神は自身のブログを更新。「2018年の集合写真が出来上がりました!」と完成した写真を公開した。自らも仕上がりをチェックしたというが、どこか違和感を覚えたという。

「あれ? 和輝おれより身長大きかったっけ?」

 和輝とは、今季で浦和2年目を迎える日本代表MF長澤和輝のこと。写真を見てみると、3列の中央に隣り合わせで立っている二人は、長澤の方が拳一つ分ほど高い。Jリーグ登録、クラブ公式サイトでの公称は同じ172センチなのにいったいなぜ……。宇賀神はブログでその“カラクリ”を明かしている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング