「ナオはやっぱり最高」 小野伸二が絶賛、13年ぶりに共闘の石川直宏に感謝の理由は?

石川の思いに胸を打たれた小野

 石川は膝に痛みを抱えながらも小野との共演に心を躍らせ、「相変わらず楽しそうにサッカーしてたな~」と公式インスタグラムに綴った一方、先輩を「天才」とも評している。

 もっとも体には変調があったようで、「駒沢以来膝が痛くて動いてなかったけど、案の定膝がガクガクユルユルで痛みもあって満足にプレー出来ず」と記していた。

 満身創痍でありながらプレーした石川に対して、小野は「膝が痛いのに一緒にフットサルしてくれた」と心から感謝。後輩の思いに胸を打たれ、「ナオはやっぱり最高」と手放しで称えている。

 石川と13年ぶりにボールを蹴り合った小野は、束の間の時間を存分に楽しんだようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング