「シンジの息子?」と反響 香川真司、異色の“赤ちゃんトレーニング”動画を公開

“可愛い”という声とともに…

 香川はツイッターで、腕と赤ちゃん、そして泣き笑いの絵文字を投稿。さらにハッシュタグで「#training #Baby」と、満面の笑みを浮かべながら行った“赤ちゃんトレーニング”の様子を伝えている。

 これにすぐさまファンも反応。返信欄では心温まる風景に“可愛い”という声が上がった。その一方で、未婚の香川が赤ちゃんを抱えていたことで困惑したのか、海外のファンと見られる人物は「シンジの息子?」と記している。もちろん、これは愛嬌のある香川が遊び心満点で公開した動画だが、ファンをどぎまぎさせたようだ。

 ピッチ内で観客を魅了するだけでなく、ピッチ外でもファンを楽しませる香川は、まさにプロサッカー選手の鑑と言えるだろう。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング