ハリル監督、宿敵相手の“収穫なき敗戦”に失望感露わ 「韓国の方が格上だった」

「なぜそうなったのかは分かりません」

 

 後半には怒気を滲ませながらテクニカルエリアに飛び出す場面もあったハリルホジッチ監督。「ここでしっかり結果を残すことを望んでいましたけど、プレーを止めてしまいました。なぜそうなったのかは分かりません。相手がその状況を上手く利用して2点取られた。韓国の方が格上でした」と韓国を称えるほかなかった。

 

 韓国戦で2017年の日本代表全公式戦を終えたハリルホジッチ監督。ロシア・ワールドカップ出場という成果は残したものの、国内組のラストチャンスと言われたE-1選手権の最終戦は、収穫が見当たらない90分間となってしまった。

 

【了】

 

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

 

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング