移籍金113億円は「バーゲン価格」 マンU“辛口OB”がゴール量産中の新9番を絶賛

「シーズン25~30得点決める」と太鼓判

「彼が7500万ポンドというのはバーゲンだね。彼がこれからもゴールを決めるのは確実だ。いいスタートを切った。ここまで素晴らしい印象を残しているし、キャラクターも素晴らしいみたいだね。エバートンでの記録もファンタスティックなものだった。より大きく、いいチームへ移籍した。より多くのチャンスが訪れ、彼はシーズン25~30得点決めるだろう」

 大きな期待を背負って、今季“赤い悪魔”の一員となったルカク。ジョゼ・モウリーニョ監督もスタメンで起用し続けている。クラブOBからの評価も上々と、シーズン序盤で揺るぎない信頼を手にすることに成功したようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング