J球宴にまさかの事態「間に合わなかったか」 追加で9人…合計29人が欠場へ「お祭りが台無し」

新たに10人の欠場選手が発表された
Jリーグは6月12日、翌13日にMUFGスタジアム(国立競技場)で開催する「JリーグオールスターDAZN カップ」において、選出選手のうち9選手が怪我の影響により試合に出場しないこととなったと発表した。SNSでは「間に合わなかったか」「お祭りが台無し」など反響の声があがっている。
【PR】ABEMA de DAZN、2/6開幕『明治安田Jリーグ百年構想リーグ』全試合生配信!毎節厳選6試合は無料!
京都サンガF.C.のDF福田心之助、アルビレックス新潟のFW小野裕二ら、新たに怪我やコンディション不良のためオールスターを欠場する10人が発表された。試合には出場できないが、MUFGスタジアムのセレモニーなどには参加予定となる。
今回発表されたメンバーを合わせると、合計で30人の欠場が決定。SNSでも「ケガ人、多くない?」「間に合わなかったか」「お祭りが台無し」「無理はしてほしくない」「見たかったなぁ」「残念ではあるな」など反響が寄せられていた。
page1 page2
















