日本代表の練習着が「カッコいい」 白×黒デザインに衝撃…初お披露目で反響「新鮮」

スコットランド戦で白黒のトレーニングウェアも初お披露目となった
日本代表は現地時間3月28日に国際親善試合でスコットランド代表とスコットランド・グラスゴーで対戦し、1-0で勝利した。新しいアウェーユニフォームとともに、白黒のトレーニングウェアも初お披露目となった。
【PR】ABEMA de DAZN、2/6開幕『明治安田Jリーグ百年構想リーグ』全試合生配信!毎節厳選6試合は無料!
試合のアップ中の選手が着用した新たなトレーニングウェアは首元から袖口にかけては白、胴体部分とパンツは黒という落ち着いた配色となっていた。
SNSでは「新ウェアカッコいい」「トレーニングウェア白黒新鮮」といったコメントが寄せられ、試合で着用した新しい白のアウェイユニフォームとともに反響を呼んでいた。
page1 page2



















