チェルシーに完敗し、1年で2部降格のミドルスブラ 試合直前に彼らを襲った災難とは

まさに踏んだり蹴ったりの降格劇に…

 残酷な結果に打ちひしがれたミドルスブラの選手たちだが、試合前から災難に遭っていたという。それはチェルシーの本拠地であるスタンフォード・ブリッジへの移動途中のことだ。イレブンを乗せたチームバスが、フルハムロードという道で前方の車と衝突してしまった。負傷者こそ出なかった模様だが、この事故が起きたのはキックオフ時間が近い午後7時のタイミングだったという。

 事故の動揺もあってか、ミドルスブラは必勝を期したはずの一戦で全く良いところなく完敗。まさに踏んだり蹴ったりの降格劇となってしまった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング