「出ていけ」「日本に戻れ」「移籍して」 凡ミスで戦犯の長友にインテルファンが激怒

擁護の声なく「価値のない空き瓶は…」

「もう一回言わせてほしい。価値のない空き瓶はどこかに行ってほしい」

「(インテルから)出ていかなければいけない。そして、チキンでも料理して」

「これで分かったと思うぞ。クソヤロウ」

「もう十分だ。お願いだよ」

「出ていけ!! 出ていけ!」

「君のミスで負けるのはこれが初めてではない。どこかに移籍してほしい」

「日本に戻ってくれ」

 イタリア語で非情なメッセージが長友のツイートの返信欄には次々に記されていた。インテル愛を常々表明している長友だが、擁護や支持する現地サポーターの声はなかった。

 ピオリ監督から3試合連続で先発に抜擢され、信頼を回復し始めていたところで痛恨のミスとなった長友だが、不屈の闘志でこの苦境を脱出できるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング