上海上港監督が意外な場所で日本観光? 浦和戦の前日会見前に自撮りした場所とは

インスタグラムに「Game mode in Japan !」の文字とともに自撮り写真を公開

 11日に行われるAFCチャンピオンズリーグのグループステージ第4節で、浦和レッズと対戦する上海上港のアンドレ・ビラス=ボアス監督が、意外な場所に出没して話題をさらっている。10日夕方に試合前日会見に臨んだビラス=ボアス監督は敵地浦和戦への意気込みを語ったが、その会見前に意外なスポットで“日本観光”を堪能していたようだ。

 会見の直前に自身のインスタグラムを更新したビラス=ボアス監督は、一枚の写真をアップ。「Game mode in Japan !」の文字とともに自撮り写真を公開したが、その場所は華やかに光り輝くパチンコ店のホールだった。

 両脇に機材が並んで台に向かう人々を背に、指揮官は自撮りを敢行。パチンコの勝負と浦和戦をかけたのだろうか。「Game mode」と打つあたりはウィットに富んでおり、余裕を漂わせている。指揮官の目に、パチンコ店の光景は珍しいものに映ったようだ。

 試合は11日に埼玉スタジアム2002で19時30分からキックオフされるが、神出鬼没のビラス=ボアス監督が再びどこかに姿を現すかもしれない。

ヤフー

 

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング