ミラン監督が大活躍のスペイン人両翼を絶賛 出番なしの本田は報道陣に軽く会釈も…

リーグ残り7試合、本田の出番は?

 ミランを牽引したスソ、そしてスペイン代表に選出されたデウロフェウについて、モンテッラ監督は試合後に「2人とも強力な選手で共存できる」と絶賛。2人とも本田が定位置としていたウインガーとして今季躍動しており、圧倒的な局面打開力でチームを牽引している。

 次節インテルとのミラノダービーが控えているなか、指揮官は「カンドレーヴァとペリシッチも強い」とインテルの両翼も評価した。

「ポジティブだった。チームの試合態度がとても気に入った。ピッチだけではなく、試合前の態度も良かった。挽回したいという強い意欲があり、試合はクオリティーが高かった。チャンスをきちんと生かすというところも向上した」

 モンテッラ監督は快勝のチームを称賛した一方、本田はリーグ戦15試合連続で出番なしに終わった。ミックスゾーンで報道陣に軽く会釈したが、ノーコメントに終わった。スペインの両翼が力強さを見せるなか、背番号10は今季リーグ戦残り7試合で出番を手にできるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

■写真■

【写真:Getty Images】

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド