アザール、「ぐるぐるボール」から抱腹絶倒プレー ドログバが120万以上のファンに拡散して話題に

ドログバは「笑いが止まらない」と投稿

 バラエティーでお馴染みの「ぐるぐるバット」ならぬ「ぐるぐるボール」。ベタベタな展開だったが、グラウンドは笑いの渦に包まれた。キックと同時にピッチに倒れ込んだアザールも笑いを堪えられず、文字通り抱腹絶倒となった。

 これを見たドログバはツイッターで「笑いが止まらない」と投稿。現時点で6000を超えるユーザーにリツイートされるなど拡散されている。ピッチ上では見せないアザールのコミカルな姿に涙が出るほど笑ってしまったファンも多かったようで、ツイートの返信欄には「これまでで一番面白いアザールの姿を見た」「レジェンドたちが楽しんでいる」といった好意的なメッセージの数々とともに、泣き笑いの絵文字で溢れた。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング