「スベり笑いでもいい」と岡崎が友情出演! レスターDFが世界的ブーム“PPAP”での対戦動画を公開

岡崎「完全にスベってますが…」

「仲良しのFuchsとの動画です。 完全にスベってますが、スベり笑いでもいいから笑ってくれれば。笑」

「僕等の着ているNoFuchsGivenというブランドはFuchsが自分でデザインしてるみたいで日本で広げたいみたいです。笑」

「みなさんどうかチラッと覗いてあげて下さい。笑」(すべて原文のまま)

 2人が着ていたのはフクスがデザインしたファッションブランドで、その宣伝の一環だった模様だ。ちなみにフクスは同僚のイングランド代表MFダニー・ドリンクウォーターにも「ドリンクウォーター」、つまり水の早飲み対決を仕掛けた過去がある。

 ドリンクウォーターに続く対戦相手に選ばれたことが光栄かはさておき、残留争いを抜け出しつつあり、UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝に進出したレスターの仲睦まじさを象徴する動画なのは間違いない。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング