かつての腹心の解任劇にモウリーニョ激怒 選手の造反劇を糾弾「誰がクビにしたのか知っている」

皮肉な口調でモウリーニョ節が炸裂

 2シーズン前にチェルシーでプレミアリーグを制覇しながらも、成績不振と選手の内紛劇で解任されたモウリーニョ監督は、かつての腹心の結末が許せないようだ。

 「私は彼がクビになって当然だと思う」と皮肉な口調でモウリーニョ節を炸裂させた。「彼がやって来た1年目は3部降格寸前だったが、チームを救った。2年目には昇格プレーオフ決勝を戦うためにチームをウェンブリースタジアムに導いた。3年目で彼はプレミアにダイレクトに昇格させた。そして4年目、彼は解任されるに相応しいんじゃないかな」とまくし立てた。

 カランカ監督へのミドルスブラの冷遇がスペシャルワンはどうしても許せない様子だった。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合無料でライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング