敵地ユーベ戦で疑惑判定に激怒のミラン選手 ロッカールームをボコボコに破壊する蛮行

扉を蹴り飛ばし、椅子や壁も壊す

 納得のいかない敗戦にミランの選手の怒りは収まらなかった。ドンナルンマはロッカールームに戻る扉を蹴り飛ばした。そして、選手はロッカールームのロッカーや椅子をボコボコに破壊。これまで来場した対戦チームの選手のサインの入った壁も壊したという。

 主審への買収・脅迫工作が発覚し、2005年と2006年シーズンのセリエA優勝が剥奪されるなど八百長事件で悪名高いユベントスだけに、ミランの選手には「またか」という思いもあったのかもしれない。相手スタジアムを破壊するという許されない蛮行に出てしまった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング