元レアルのグティが宿敵バルサに皮肉エール? 「CLで巻き返してほしいよ。そうすれば…」

対立関係にある因縁のピケにもメッセージ

 さらに、グティ氏は因縁あるスペイン代表DFピケにもメッセージを送っている。昨季、レアルが出場停止中の選手を誤って起用したとして国王杯を失格処分となった際に、ピケがレアルを嘲笑するようなツイートをすると、同氏はそれに噛みついた。反対にバルサが試合で引き分けた時には「1ポイントおめでとう」と仕返しするなど、両者は対立関係にあった。

 バルサの逆転を“願う”グティ氏は皮肉たっぷりに「ピケには5点目をとってほしいね。彼はそれに相応しい。彼はあらゆる面から批判を受けても、状況に真正面からぶつかっていく唯一の男だからね」とコメント。場外戦に火を付けた。

 絶体絶命のバルセロナだが、4点のビハインドを跳ね返してベスト8へ駒を進めることはできるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド