サッカー好き日本人女優が雰囲気一変 女子選手も驚き「いつもと違うと思ったら!可愛い」

眞嶋優さんのアクロバティックな足技に注目
眞嶋優さんのアクロバティックな足技に注目

眞嶋さんが報告「髪の毛が結べる長さになりました!」

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが、新たなヘアスタイルでアクロバティックな技を披露。浦和レッズレディース(浦和L)選手も「可愛い」と反応し反響が広がっている。

 眞嶋さんはこれまで、数々のリフティング技などをSNSに投稿。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックは日本サッカー界でも評判となっている。

 今年1月中旬に開幕し、開催国カタールの優勝で幕を閉じたアジアカップも現地観戦。カタールでの豪華な法被の衣装姿なども国内外で話題になった。

 そんななか3月13日、眞嶋さんが自身の公式インスタグラムを更新。「大した事のない報告」と、片足立ちでのリフティングを披露しつつ髪を結んだ新スタイルを披露しいている。

「髪の毛が結べる長さになりました! ずっとショートだったので、ちょっと伸ばしてみようかな、という今の気分です 切るのは一瞬、伸ばすのは根気がいる。 果たして耐えられるのか… 以上、本気で大した事のない報告でした はははは」

 黒のニットに後ろで髪を結んだ姿に浦和LのMF遠藤優も「いつもと違うと思ったら結んでたのかー!! 可愛いー」と反応。すかさず眞嶋さんも「優ー!ありがとう」と返答している。

 ファンからも「ポニーテールも似合ってて可愛い」「笑顔がグー」「イメージ変わりますね」「雰囲気違う」「やはりうまい」といった声が上がり話題が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング