「可愛すぎる」 川崎MF大島僚太、生まれたて長女抱えた1枚に反響拡大「笑顔がキュート」

大島僚太が公式インスタグラムで報告【写真:徳原隆元】
大島僚太が公式インスタグラムで報告【写真:徳原隆元】

昨年11月に第二子(長女)誕生を報告

 川崎フロンターレMF大島僚太がインスタグラムを更新。昨年11月に第二子(長女)が誕生したことを報告すると、生まれたばかりの女児を抱えた写真にファンから熱視線が注がれている。

 2011年の川崎入りから今季で14年目を迎える大島。プライベートでは一児(長男)の父親だったなかで、第二子となる長女が昨年11月に誕生したことをインスタグラム上で明かした。

 投稿には生まれたばかりの長女を抱く大島の姿が収められた1枚、長男と長女の2ショットの2枚がアップ。1枚目では大島の腕に収まった長女がうっすらと笑みを浮かべた、微笑ましい光景となっている。

 コメント欄には元同僚のレアンドロ・ダミアンや三好康児ら現役選手から祝福コメントが届けられ、長女の姿はSNS上で反響。「うっすら微笑んでる」「笑顔がキュート」「可愛すぎるでしょ」などの反応が上がり熱視線が注がれた。

 大島は「息子、娘と共に入場出来るように頑張ります」と、新シーズンへ意気込みも記した。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング