槙野智章が同い年の人気芸人と「お洒落対決」 元バレーボール選手も反応「選べないってー笑」

2022年で現役を引退した槙野智章氏【写真:徳原隆元】
2022年で現役を引退した槙野智章氏【写真:徳原隆元】

槙野智章氏がぺこぱ・シュウペイさんとの2ショットをSNSに掲載

 元日本代表の槙野智章氏が自身の公式インスタグラムを更新。人気お笑い芸人に「お洒落対決」を挑んでいる。

 昨年36歳を迎えた槙野氏は現役時代、ユースから在籍していたサンフレッチェ広島でプロデビュー。ドイツのFCケルン、浦和レッズ、ヴィッセル神戸でプレーを重ね、2022年シーズンを最後に現役から引退した。

 現在は試合解説や番組出演など幅広い活躍を見せている槙野氏が、自身のインスタグラムに「どっちがいいのよ、みんなは。どっちがオシャレで可愛いくて面白いのよ。俺たち同い年なのよ」と綴り、サッカー大好き芸人のぺこぱ・シュウペイさんとの2ショットをアップした。

 同じ1987年生まれの2人。投稿には、元バレーボール選手の狩野舞子さんが「選べないってー笑」とコメントすれば、シュウペイさんは「マッキー! カカロニ栗谷じゃん」と指摘し、槙野氏も「意識した」と明かしていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド