日本代表“イケメン”中村敬斗の隣に並んだ女性「美人すぎん?」「誰?」 衝撃の事実が判明【23年厳選トピック】

中村敬斗と並ぶ女性に注目【写真:徳原隆元】
中村敬斗と並ぶ女性に注目【写真:徳原隆元】

スタッド・ランス加入時に話題を呼んだある光景

 2023年のサッカー界では数々の反響シーンがあったなか、今回は日本代表FW中村敬斗が昨夏、フランス1部スタッド・ランスへ加入した際に話題を呼んだある1枚の写真を振り返る。ユニフォームを手に新天地加入を喜ぶ中村の隣には、ある女性の姿があり後日、衝撃の事実が判明した。

 中村はオーストリア1部のLASKリンツで頭角を現すと、2022-23シーズンのリーグ戦で14試合7ゴールと活躍。昨年3月には日本代表デビューも果たしたなかで、夏の移籍マーケットで日本代表MF伊東純也が所属するスタッド・ランスへ完全移籍し、今季はここまでリーグ戦12試合に出場し、2得点1アシストをマークしている。

 そんな中村がスタッド・ランスへ加入した際、1枚の写真が話題に。新天地のユニフォームを持つ中村の隣にはスーツ姿の女性が並んだ。“イケメン”として人気の中村とあって美しい容姿の美女に日本のファンからは「横の方美人すぎん?」「隣にいる美女は誰だ?」「お隣はエージェントさん?」「隣に目が行く」との声がSNSで上がり、反響を呼んだ。

 当初、この女性(アンジェラ・ルッロさん)は中村のエージェントとの説が浮上。しかし後日、中村本人から驚きの事実が明かされた。自身のインスタグラム上では「女性は、私の所属していた前クラブチームのLASKに所属・勤務する職員の一人で、今回の移籍に関わっているエージェントではありません」と綴られた。

 中村のメッセージによると写真は「彼女によって加工された写真」であることも判明。エージェントは別人であることも強調され「移籍は彼と二人三脚で実現させた移籍です。応援してくださる皆様にはきちんと真実をお伝えしておきたく、こちらにて投稿させて頂きました」と“嘘の写真”により広がった反響を自らの言葉で静める姿も印象的だった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング