元日本代表MFが「サッカー界、人間界の神様」カズとミラノ大聖堂へ 「毎秒かっこいい」

ウエスカの橋本拳人【写真:Getty Images】
ウエスカの橋本拳人【写真:Getty Images】

橋本拳人がインスタグラムにカズとの写真をアップ

 スペイン2部ウエスカの日本代表MF橋本拳人が、自身の公式インスタグラムを更新。イタリアで“キング・カズ”こと元日本代表FW三浦知良(UDオリヴェイレンセ)と貴重な時間を過ごしたことを明かしている。

 橋本は2022年8月にウエスカへ加入し、リーグ戦33試合に出場。今年6月末までの契約となっていたなか、9月にウエスカと2年の再契約を結んだ。

 次の公式戦まで約2週間のオフがあるなか、橋本はイタリアへ足を運んだ様子。インスタグラムに「ミラノにて。美しい街。僕のアイドルとの貴重な時間」と綴り、ミラノの聖堂ドゥオーモの前で“キング・カズ”こと三浦と撮影した2ショットなどをアップした。

「サッカー界、人間界の神様、三浦知良さん。毎秒かっこいいです」

 橋本はイタリアの地で、“キング・カズ”から大いに刺激を受けたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング