天性のイジられキャラ? 名古屋優勝メンバーが「え? 誰?」とツッこんだ元同僚に注目

元日本代表の田中隼磨氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の田中隼磨氏【写真:徳原隆元】

田中隼磨氏が阿部翔平と軽快な掛け合い

 2009~13年に名古屋グランパスでプレーした元日本代表DF田中隼磨氏が、自身の公式インスタグラムを更新。同期間に名古屋で共闘した元Jリーガーの動画をアップし、笑いを誘っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「グランパスファミリーが、この前の国立開催の時に阿部ちゃんに気づかなかったのがよく分かる..」

「阿部ちゃん」とは名古屋、ヴァンフォーレ甲府、ジェフユナイテッド千葉でプレーし、2010年には名古屋のJ1リーグ優勝の喜びを分かち合った阿部翔平だ。

「でも俺は気づくよ。いつどこであってもうちらは安定の関係」

 田中氏によれば、田中氏と阿部はピクシーことドラガン・ストイコビッチ監督(元セルビア代表監督)に「よーく怒られていた2人」だという。

 動画では、元日本代表FW玉田圭司氏を含めた名古屋ファンにとっては懐かしの顔が揃い、「え? 誰? 阿部ちゃん?」「今日から働いてる」と“地味さ”をイジられるシーンもあり、大分トリニータMF町田也真人が「阿部さーーん。元気そうで良かったです!」とコメントすれば、ファンからも「阿部ちゃんて一生イジられる側なんだろーな」「阿部さんのお元気な姿拝見出来て、嬉しいです」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング