槙野智章氏がサングラス&黒スーツで「マフィアのボス感」 フォーマル衣装でロボットダンス披露にファン「まじ笑った」

槙野智章氏【写真:徳原隆元】
槙野智章氏【写真:徳原隆元】

「何役だと思う??」と綴り自身の公式SNSをアップ

 元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式インスタグラムを更新。「何役だと思う??」と綴り、サングラスをかけ黒スーツ姿でロボットダンスを披露すると、ファンからは「刑事」「めっちゃかっこいい」と注目が集まっている。

 槙野氏は、サンフレッチェ広島でプロキャリアをスタートさせると、2010年12月にドイツ1部ケルンへ移籍した。その後浦和レッズへ加入し、カップ戦やAFCチャンピオンズリーグ(ACL)などタイトル獲得に貢献したのち、22年から神戸で1年間プレー。昨年12月25日に現役引退を発表した。

 現在は将来の監督への歩みを進みつつ、解説業でも活躍するなどサッカー界へさまざまな形で関わっている。そんななか、槙野氏が自身の公式インスタグラムを更新。「何役だと思う??」と綴り、サングラスをかけ黒スーツ姿でポーズをとり、ロボットダンスを披露した。

 この投稿にファンからは「ビックリした」「ハンターかと思った」「まじ笑った」「刑事」「めっちゃかっこいい」「似合いすぎてる」「メンインブラック」「何やっても似合う」「マトリックス」「マフィアのボス感凄い」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング