「永遠の愛を込めて…」 イニエスタ夫妻、お洒落な“ディナー”で記念日の夜をお祝い「なんて美しいんだ」と脚光

【写真:徳原隆元】
【写真:徳原隆元】

妻アンナさんが2人の出会いから16年目を祝う投稿

 元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの妻アンナ・オーティズさんが、自身のSNSを更新。2人の出会いから16年目を祝う投稿に、ファンも「素晴らしいカップル」「なんて美しいんだ」と注目している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在39歳のイニエスタは、スペイン1部バルセロナで数々の功績を残し2018年に神戸へ完全移籍。卓越したテクニックと戦術眼で攻撃を司り、クラブ初タイトルとなった19年度の天皇杯優勝などに貢献した。

 2023シーズンは出場機会を減らしていたなか、イニエスタは今夏の神戸退団を決断。「ここを去るのがベストな決断だとクラブとの話し合いで決めた」と涙ながらに語った。7月1日のリーグ戦が神戸での最終ゲームとなる。

 そんなイニエスタは、妻のアンナさんと2012年に結婚。今年2月に第5子となる女児が誕生。夫妻と子供5人の7人一家で過ごす。アンナさんは自身の公式インスタグラムで、2人の出会いを回顧し、夜デートの様子をアップ。愛する夫への言葉を綴っている。

「私たちは今を受け入れることを学びました。 私たちは、不確かなものをともに大切にし続けます。 私たちは魔法のような瞬間を生きてきた… そして困難な瞬間も…。 でも私たちは手を取り合い、共に学び続け…最高の人生を築いてきた…  2007年、あの魔法のような真夏の夜に現れてくれてありがとう…。 16周年おめでとう…永遠の愛を込めて 愛してる」

 愛情あふれる投稿にファンも「日本を愛してくれてありがとう」「なんて美しいんだ」「素晴らしいカップル」「記念日おめでとう」「綺麗」といった反応を寄せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング