段ボール1個だけ? 元日本代表DF宮本恒靖、オフィス「お引っ越し」報告に注目

JFAの専務理事を務める宮本恒靖氏【写真:高橋 学】
JFAの専務理事を務める宮本恒靖氏【写真:高橋 学】

元日本代表DF宮本恒靖氏が公式インスタグラムで投稿

 元日本代表DFで現在は日本サッカー協会(JFA)の専務理事を務める宮本恒靖氏が公式インスタグラムを更新。JFAハウス移転に伴う「お引っ越し」を報告している。

 現役時代に2002年、06年とワールドカップ(W杯)に2度出場した宮本氏は、引退後に古巣であるガンバ大阪のユース、U-23チーム、トップチームの監督を歴任。22年3月にJFA理事に就任し、今年1月にJFAの新たな専務理事の一員となった。

 宮本氏はインスタグラムに「お引っ越し!」と綴り、2枚の写真を投稿。JFAが事務所(JFAハウス)を移転し、6月26日から業務を開始することに伴う準備の様子を伝えている。

「現JFAハウスは今日が最後の出勤日。来週から新オフィスに移ります。俺は一年ちょっとくらいのお付き合いやったけど、お世話になりましたー」

 宮本氏は、「#荷造りは段ボール1個だけ…」「#スカイツリーが部屋から見えてた」「#新オフィスは飯田橋」「#東京の地理が少しずつ分かってきたな」とハッシュタグでも説明。ファンからは、「おつかれさまです!」「新しいオフィスの写真も待ってます!」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング